2005 1/30 火山に行ったら!!!???

ラバンもどきが、居た!?
何で?とおもいながら狩してましたw
仕事のせいで、経験値上がりません;;

2005 1/23 仕事が忙しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


仕事が忙しくてリネが全然出来ません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

それでも頑張ってレベル上げするから、みんな手伝ってね^-^
単騎でも、もちろんがんばりますp(・∩・)qガンバル!!

2005 1/13 やっとlv53になれました!

みんなのおかげでLv53になれました。
君主のレベル上げをサボったときもあったり、エルフをやってたり
アカウントハックにあったりとLv52の時は色々ありました。
Lv53からは、明るく楽しいクラン作りを心がけられるように頑張っていきます!
みんなの協力があったからこそ、達成できました!
本当にありがとうございました!感謝!
まだまだ、レベル上げ頑張るのでみんなの協力お願いいたします。

2005 1/10 リネでも雪降ってましたね^^w

雪の町で、撮ってしまって見難いですがw
リネ内でも、雪が降ってました^^w

2004 12/27 丸の内ミレナリオ

丸の内ミレナリオ見てきました!夜勤前に見てきました!
凄い人だかりで、20分並び5分しか見ないで仕事に行きました!
もっと見たかったんですが、身動き出来ない状態だったので
遅刻を恐れ早めに切り上げました!

写真でも綺麗ですが、実物はもっと綺麗でした♪

2004 12/20 やっちゃった・・・

1日に2回死ぬ最悪な日でした。
5%も経験値が下がってしました。
ちょっとやる気END気味・・・

でも、みんなのおかげでやる気出してがんばってます!