2004 10/19 バグベアーレース!キモサ全壊!


以前は、犬レースでした。犬のときは一生懸命走っているところが素敵だった。
今は、一生懸命走っている豚・・・ 走れば走るほど、揺れる体脂肪。。。
かなしい・・・・ カボチャレースとかなら気軽に行けたのになあ・・・

2004 10/15 最近のクラハン


象牙がおいしい!

2004 10/07 FIいったら・・・変なの見た!w


サモンで、敵を倒す出稼ぎ達・・・数が多すぎw

休憩してる彼ら・・・・
それにしても何でメルキオール変身なんだろう。。。謎だ!w

2004 10/07 FIいったら^^



でちゃったw 譲ってもらえてよかった^^
これで、ハピに固められないw

2004 10/04 ダイノジさん、lv51ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□


だいちゃん、51ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
俺もプリに本腰入れるんでみんな手伝ってね!^-^



2004 9/23 みんな心配してくれてありがとう^^


私のリネージュライフを心配してくださる方々から
多数の支援を頂きました。 本当にありがとうございます。

みんなに支えられていると今まで以上に実感できました。
これからも色々リネージュを通してあると思いますが
どうか君主:カタンを、よろしくお願いいたします。

2004 9/16 ローストlv50おめでと^-^

ローストlv50オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
これからも、よろしくね^-^

2004 9/8 そろそろHPをすっきりさせようかしらw


頻繁なアップデートにより、データ関連の更新が追いつきません。
これでは、最新の情報を提供することがむずかしいので、
当面、マップ以外のデータを閉鎖することにしました。
代わりに、ゲームプレイに関する記事を少しづつ書き足していきたいと思っています。今後も、できる範囲で、リネージュの世界の楽しさを伝えていきたいと
思いますので、引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2004 9/3 感謝


お騒がせしています。カタンです。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今カタンは、今回の件で知り合った人、友人、クラン員に、
言葉では言い表せないほど、感謝しています。

アカウントハックに遭ったとき、 装備もお金も無いなら
続けても辛いだけだと思い、引退を考えました。
でも、クラン員や友達の励ましがあったり、
全体チャットで面識のない人からも勇気をもらったりして、
何も無くても、大切な仲間が大勢いることに気が付きました。

カタンはリネを続けます。みなさん、これからもよろしくお願いします。

2004 8/24 3位に戻れました。


UB直前までは、6位になってたんですが・・・・
なんとか、3位まで戻せましたw
でも、1位になりたいのでがんばります!!

2004 8/22 ベストペット発表!


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

ベストペットは!なんと!

愛情たっぷりで、叫びまくられてた!でゅらんさんのウルフ: かぁる です!

おめでとうございます!

後日ゲーム内にて、優勝賞品をお渡しします。
期待してお待ちくださいねw

では、次回開催を、お楽しみ下さい^-^

2004 8/18 究極を求めて


初日ですが、1位になれました!
UBクリアできたのは、一緒に協力してくださったプリ様たちのおかげです。
これからも、精進していくので暖かく見守ってください!
皆様、ありがとうございました!
まだまだ、上を目指すのでよろしく!

2004 8/15 わんこぉぉぉぉ♪

ジェフティーから、譲り受けたドベを進化させました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

激しくクルクル回りながら可愛く攻撃してくれますw
これから、がんばって育てていくので宜しく^-^
エルフもがんばって育ててます♪

2004 8/12 イベントのお知らせ♪

イベント名:主役はペット♪

【 参加資格 】
  ペットを愛する精神!
  参加してみたいと思う方
  一緒に盛り上げてくれる方

【 準備すること 】
  貴方の一番お気に入りのペット1匹
  祝福されたテレポートスクロール 4枚
  グリーンポーション もしくは、GGP
  ペットの笛
  スクリーンショット撮影技術
  気合と根性!

【 内容 】
  ペットが主役のまったりイベント♪
  プレイヤーは、FAのみで攻撃にほぼ参加しません。
  出来る限り、ペットにターゲットの移らない場所を教えてください。
  開会式(10分)⇒ペットツアー(60分)⇒閉会式(10分)
  貴方のペットの素晴らしいところを見せてください。
  ほかの人より、良い写真が取れましたら、ちわわのSSBBSに掲載お願いします。

【 商品 】
  SSBBS掲載後、反響が大きかったペットにはえさ1年分差し上げます。

【 開催日 】
  8月15日 集合時間 21:30 開会式 21:50 ツアー 22:00
  集合場所: ウッドベック村倉庫犬小屋前に、お願いします。

皆様お誘い合わせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。

2004 8/5 私の感覚は、おかしいですか?!

ドレイクちゃんの体について

ドレイクは、戦闘中翼を広げているので
とても大きいです・・・・
戦闘を終えて、ドレイクを見ると・・・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  ト カ ゲ に、
見えちゃうのはおかしいですか?

2004 8/4 今日撮ってみたw

朝クラン員に呼ばれ、
シルバーナイトタウンに行きました。

そこで、ブラックナイトに絡まれて!
こんな状態になっちまったw

俺デスナイト、敵ブラックナイト!
白黒はっきりしてるw
埋もれてますが・・・・

2004 8/1 暑い!ε-(´o`;A アチィ

熱い男紹介します。

猪で、コカに突っ込んでいく!
でゅらんさんですw
みんなに猪野郎!!って言われたら猪に変身して突っ込んでましたw
プププッ (*^m^)o==3

2004 7/28 メンテ後の骨

毎度恒例のメンテ後PTハントの様子です。

デッドリー骨が、沸きすぎ怖かったです。h

何よりもSSの場所に、モンスが沸きすぎて
ほかの場所にモンスが沸きませんw

倒したら、通常通りにモンス沸きましたw

2004 7/26 SSを整理してたら・・・

こんなのあったw
リニューアル後のカーツです。
以前とは違い強い・・・・・・・・・・
デーモンや、デスナイトのように画面を
揺らす範囲攻撃してきますし、何よりも
殴りが半端なく痛いです。。。

でも、、、どろっぷがしょぼい・・・・・・

一生懸命お金かけて倒したのに
GP1こ、オペイクとかよくあるんで
かなしいですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2004 7/25 最近仕事でお疲れ気味


お仕事するのは、楽しいけど疲れたよ・・・・・

まだ、研修中なので早く一人前になりたいという気持ちが強いです
なんにしても覚えることがいっぱいなので毎日あっぷあっぷな日々です。。。

リネでは、エルフをまじめに育ててます。まだ時間かかるかも知れないけど
早く、レベルアップしてプリにもどりますね( p_q)エ-ン

2004 7/16 簡易COI あそびw
こんなことして遊びましたw

他にも埋まってCOIだよとかいえるような遊び場ありましたらご報告下さい!w

調査後HPに載せるかもしれませんw

むしろSSBBSに、載せちゃって構いませんw
みんなで、あら捜ししましょうw
2004 7/13 エルフもようやくlv49になりました。
クラハン、PTハントで
積み重ねてきた結晶です。

みんなありがとう!

エルフ50にしたら、
プリをlvXXにする予定なので
早く50になっちゃいますね!


2004 7/9 NPCも準備中w



緊急メンテナンス終了後、NPCサーバーが起動してい状況!


慌てて店の準備をするNPCw

見えないところで、慌ててるNPC見て面白かったw

2004 7/5 模擬戦お疲れ様でした。


今回、ソウルゲートさんのクラン、都之王子さんのクランと3つ巴で模擬戦をしました。
通常1v1ですが、今回は3つ同時にやっちゃえと思いまして楽しくやってみましたw

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
次回は、もっと楽しめるようにいっぱい考えておきます。

2004 7/3 忙しくてHP更新できてなかったーーー( p_q)エ-ン


最近仕事ではPC2台使って仕事することが、多くなりました。
右側で、文章作成、検索したり。左側で、データの整理を したりと、
時間が経つにつれて仕事に慣れてきたなと実感できるようになりました。

はやいもので、社会人になってもう2ヶ月が経ちました。

仕事は、毎日やることあって充実している。
自分の自由な時間は、相変わらずリネ三昧ですがw
あるクラン員から、社会人になったはずなのに、学生の時と
接続時間変わらないよ !本当に、社会人なったの?と、言われました。
ちゃんと社会人になってますよ( p_q)エ-ン

社会人になって、融通の利かない時間も増えましたが、
出来る限りみんなと楽しくクラハンしたいので、ご協力お願いします^-^

2004 6/29  シリウス誕生祭 終わりました。

そんなときでも、クラハンばっかw
仕事忙しくて参加できないとき多くて
本当にごめんなさい;;( p_q)エ-ン

2004 6/25 給料日だから、BOSSでたの?w

今日も、フェイドラさんを連れてクラハンしてきましたw
BOSSタイム終了間際に、ゾンビロードが出現しチワワPTだけで倒せて感激!
また、みんなでクラハンしましょう♪

2004 6/24 シリウス誕生祭イベントでのクラハン

みんなでクラハンするの楽しいです^^
1日何回クラハンしてるの、分からなくなり
最後には意識飛んでることも多々ありますw

そんな明るく楽しいクランになれたのは、
クラン員全員の協力のおかげです!

みんなありがとう!これからも宜しく!

2004 6/22 DVCの七不思議


ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、
クラン員:あーさんから教えてもらったことなんですが、
DVC2Fから3Fに行くのには、階段が二つありますよね。
でも、3Fから2Fに行くためには1つしかありません!
しかも、いつも戻ると違うところに出ちゃう( p_q)エ-ン

そこで発見しました!上る場所によって出る場所が違うので、
SSを見てください。


DVC3Fの階段です。

赤いところから上ると、⇒ドレ、中ドレから入るところに出ます。 黄色い方から、入ると上ドレから入るところに出ます。

私は、そんなことしらなくて、入ったら戻れないと勘違いしてました!
これが、新しい発見につながることを祈って!w
皆さんも試してみてくださいw

2004 6/21 クラン会議をしました。

 

本日クラン会議を行いました。会議終了後のSSです。18人全員が、
ゼラチンになりアジト、ギランを占拠してる様子を写したSSです。
会議で、決まったこと。
クラン運営方針:現状維持。クラハン:定期的に開催(BBSで告知する等)
とのことでした。クランの雰囲気がどんどん良くなるように努力していきますので、皆さんご協力お願い致します。
2004 6/19 今日の日記(クラハン三昧w)
今日もクラハン三昧ですw

毎日日課になってきてるといいですねwクラン活動においてコミュニケーションの大切さを確認できました。

HPもリニューアル出来ましたので。。是非相互リンク希望者いらっしゃいましたらBBSにご一報お願いいたします。
2004 6/18 MMORPGの現状


現在リネージュでは、「出稼ぎ」と呼ばれる方が多数アクセスしているにもかかわらず、野放し状態になっているのが現状です。
出稼ぎを取り締まるためには、証拠が必要になってきます。出稼ぎであると確定するためのログやSSのことです。証拠が無ければ、アカウント停止後に、免罪として解放されてしまうかもしれません。
証拠をおさえた上でIPを調査し、海外のものと判断した時点でIPブロックもしくはアカウント停止措置を取ることになります。
つきましては、友人である楓さんが、出稼ぎの対処をNCJにお願いするためにHPを立ち上げましたので、皆様のご協力をお願い致します。

⇒ http://kotonkun.hp.infoseek.co.jp/ank/



2004 6/16 (/_<。)ビェェン

今日のPTハントは、メンテ直後でしたw
沸きまくりで、経験値が凄くおいしかったです。日記を見てくれてる人も今度一緒に行きましょう^-^w
PTハントの構成を、少し考えないといけないと思い。頑張りますので暫しお時間を下さい。お願いします(゜人゜)

2004 6/15 日記を少し変えてみようと試みます。

今回から、主にクラハンのみですが
PTハントに参加した方を載せていきたいと思います。

普段のPTハントは、同行者に許可を得てから載せるというお約束でw

楽しくリネライフを送るために、クラハンいっぱいしましょう!w

2004 6/9 クラン員募集のお知らせ!


タイトル通り、ちわわクラン員をホームページ上でも募集致します。
この記事を読んで興味のある方は、
リネ内でカタンにウィスパー、便箋でお知らせ下さい。
ちわわHPのBBSで、質問等も受け付けております。もちろんリネ内でもw

募集要項


1.シリウスサーバーの人!(これ大事です!)

2.クラスは、問いません。

3.コミュニケーションとるのが、好きな人

4.ルールを守ってくれる人。

5.アジト持ちクランでも、OKな人!


クラン情報


1.血盟名: ちわわ同盟 

2.君主: カタン (Lv52)

3.アジト:アデン教会裏のほうに所持します。

4.クラハンを目的としたマッタリクランです。

5.君主が、クラハン好きです。


ちわわルール


1.PKDKは、一切禁止です。その様な行為も一切禁止です。

2.みんな仲良くが鉄則です。積極的交流をw

3.倉庫は、誰かしらに声をかけてから使いましょう。

4.リネージュ公式規約に書いてあることは、守りましょう。

5.リアルを大切に^-^


2004 6/6 最近のクランハント事情


最近は、色んなところに大勢でいってます。
レベル、テクニックも確かに必要だと思いますが、チームワークが一番ですw
そんなこんなで、ヴァンパイアにも会えちゃいましたw
End報告で、変質者end と、言われたんですが。。。
●●●さん:カタンさんが、endしたんですか?そうですよね?w
って、wisきたよーwボク、ノーマルだから。。。

2004 5/31 今回5/25のUpdateで良かったこと!


今まで狭い狭いと、言われ続けたアジトが凄く広くなりました。
また、看板が見やすいところに移動!これで分かりやすいw
皆、ちわわのアジトに遊びに来てね(・_・)

今回のゲスト!!
簡易サキュバスクイーンさんw

2004 5/23 OFF会(食王見学会)

本日中華街にて、OFF会をしました。
メンバーに食王を迎え入れ、合計5人で食べ放題!w 結果5人で65品を注文しました。
また名言も食王様から頂きました。
タン塩は、水みたいなものだ!
チャーシューは、お湯だねw
ピータンは、心の潤滑油!
以上のお言葉でした。次回も伝説を作ってください!お願いします。

2004 5/17 久しぶりのバルログさんw


こんななりして肝っ玉小さいバルログさんに会ってきましたw
今回、範囲攻撃で2回しんじゃいました・・(/_<。)ビェェン
俺のミスで、前に出すぎで情けないです・・・

今日の教訓:ほどほどにねw

以上、カタン情けない話でした。。。