プリの黄昏
プリの黄昏7/25
 がりがりやる狩りに、そろそろ飽きてきた毎日です。今まで早くあげないと言うプレッシャーがあったんですが。。。そろそろマイペースに生きていこうかなと思い出し始めた今日この頃ですwがりがりやるより楽しい毎日がいいNATO。。。でも、毎日がりがりやらないと充実感ないのが痛いところです。
まあ気長にデスナイト目指して頑張りますw
プリの黄昏7/25
 ごめんなさい;;また、しんじゃました;;
2ドレトンだら、2タゲクラって即アボン!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
3日分かえしてえええええええ;;そんな気分でリネをしてます;;
特にHCでは、イベントが行われてることにより狩りが出来ない状態で、
レベルあげできないよと嘆いてる最中です。もうすこし自分の狩りを見直す必要もあるかもしれないと自覚した1日でした。
プリの黄昏7/18
 死んでからまた燃えてるカタンですw
お久しぶりです。 ナンジャタウンのアイスクリームのやつに行きたいですh
みんなでいこうよって思っちゃいます;;ってか、このページ見てる人で行きたいなって思う人いましたら、是非行きましょう;;
プリの黄昏7/13
 最近停滞ぎみのカタンですw
やっと気持ちに踏ん切りがつき別キャラナイトをほぼやらない状況になりました。それによりプリの方に重点をおき、これからもどんどん強化していこうかと考えております。また、ナイトでしか会えなかった人のために削除せず残してありますので覚えて下さった方々、どうかプリでも仲良くしてください^-^
今日死んでしまって鬱です;;
プリの黄昏7/9
 最近急がしてあんまりリネ出来てません;;
頑張ってやってるつもりなのですが停滞中なのが残念です;;更新もしてねえなああって自分でもわかってるつもりなんですが。。池袋のナンジャタウンの餃子が、、、おいちいです。こないだお土産買ってかえっちゃったよw
プリの黄昏7/3
 ちわわ最近大幅な寝坊がちなカタンです。
6/29のちわわイベントに皆様ご出席していただき誠に有難うございます。
このイベントでは、クランという垣根を越えて皆様と一体になれそして、
自分も楽しめる素晴らしいイベントになりました。リネージュの思い出として
深く心に残ってます。皆が居たから続けられたわけだし、皆が居たから頑張れたんだと思います。これからも、皆と一緒にリネージュを楽しんでいこうと思うので宜しくお願いします^-^
プリの黄昏6/27
  やっとlv49の重荷が、なくなりました。
クランイベントでついにlv50になれる予定ですが、ただいま久しぶりにリネージュをまったりしております。 ノルマからも解き放たれたはずなのにどうもメインキャラじゃないとやってる感じがしません h でも、まったりできることがイチバンなような気もするので心とカラダは休まってるいるので今後の体調に見えてくるでしょう。とりあえず、ま っ た り w 最近、メカカタンさんが、プリ代行をしてるそうなので、みんな色々言ってあげましょうw
プリの黄昏6/21
 今は、ただ無心に狩りを続けております。。
プリの黄昏6/19
 やばいです;;かなりアセッテマスwlv50になったので自分もそれに続かないとってプリとしてかなり焦り気味w あとちょっとがんばってみんなと約束した日までにレベルあげがんばるぞおお!!でも、無理しないようにがんばりますwなので暖かくみまもってねw
今日は、文章めちゃめちゃw
プリの黄昏6/17
 lv50目指して爆走中のカタンです。
昨日、ワイアレスのキーボード、マウスのSETを購入しました。
ですが;;昔のキーボードの配置、感覚が離れずに間違って帰還しちゃったり操作にあたふたしちゃったりとかなり厳しく奮闘しております。慣れたら強くなれるかなって期待もあるんですが!何よりもキーボードから音量を上げ下げ出来るのが凄くうれしいですwとりあえず、6/29までには。。。
プリの黄昏6/14
 今日は、湿気多くて暑い一日でしたね^-^
プリのノルマクリアをしつつ今日ふと感じたことなのですが、土日よりも金曜の夜のほうが、狩場混んでませんか?凄く思いますよ^^;狩場こみこみで狩りにならねええしw まあ、それでもがんばるのでオウエンしてください;;
プリの黄昏6/13
 カタンの苦行もあと少し?毎日毎日レベル上げに励んでるわけですがw
最近、はまってる狩場は傲慢の塔2Fです。
理由その1 人が居ない!!ストレスが溜まりにくいです。
理由その2 敵の経験値が旨い!
理由その3 ダンシングソードが、そんなに居ない
欠点 レアが、全然でません;;
以上の理由で、PTハント推奨ですが、みんなで協力して楽しめる狩場です。
プリの黄昏6/11

 最近、リアルもリネもちょっと頑張りすぎで調子を崩してしまったカタンです。
やっぱり、睡眠時間減らしてリネするのはかなり危険行為なのが判明しました。やっぱり普通の生活がイチバンかもしれませんwでも、目標まで突っ走る毎日おくってるわけですが。。。あとちょっとあとちょっと期待が逆に試練になってるのかもしれません。まあ、無理せず無事じ目標達成を目指しますw

プリの黄昏6/10

 プリンス:カタンを作り直してはや、1年が経過致しました。
むかしは、CHA17、STR14、CON12のへぼいプリンスで何もできなかったとしみじみ思います。それでも、Lv46くらいまでは、頑張ったと印象に残っています。

  実際作り直して、STR16、CHA18、ほか全部10だったけど、STR+2の違いは、狩りしていると強さを実感する毎日でした。そして、まさかここまで(今現在lv49)まで育てるなんて夢にも思いませんでした。こんなプリですが、1年半以上もクランの存続し続けることが出来たのも皆が一緒に頑張ってくれた証に違いありません。

プリの黄昏6/7

今日は、久しぶりに横浜の元町に服を買いに行きました^-^
商店街を歩いていると、何故かわんこを連れた飼い主さんでいっぱい!!?
しかも、手のひらサイズのめんこいチワワも多数発見!!
これは、どうしてかと商店街をよくよく見てみると、、、
6/7 〜 6/8ドッグフェスティバルって書いてあるやんw
というわけで、さまざまなわんこ達が、仲良くじゃれてたりしてました。
それをみたカタンは、かわええなあって満面の笑みを浮かべてましたw

プリの黄昏5/13

久しぶりにレアでた^^
ってことで、リアルで赤いパンツはいてる時に、レアが出ることが判明!?
レア出るときっていつも赤いパンツだ。。。。
たまには、違う色でも出て欲しい限りw

プリの黄昏5/12

最近まじめにプリをやっていなくて申し訳ありません;;
ですが、今回公式を見てまじめにやる気が出てきました!
ルシーナに心配かけさしてしまったりして本当にごめんなさい;;
何よりも、クラン全体に対して迷惑をかけたことは、プリとしては
だめな一面です;;ですが、今後も立派な廃人目指してがんばります!!

プリの黄昏5/4

はあ、最近色々ありましてちょっとリネに離れたかったカタンでした。
クラン員の皆様本当に申し訳ありません。心の整理もつきましたし。
また、悪鯖のプリの友達がなんとlv50になったりと、くやしかったので
はやく50にならないとと、やる気も復活しましたw
ただ、まだ本調子を取り戻していないのでご迷惑おかけしますが
どうかよろしくお願い致します。

プリの黄昏4/26

アデン攻めましたが、ごたごたしてしまったし攻められなかったので
急遽模擬戦!焔姫さんのクランと、Teensさんのクランとやれましたが。
結果は1勝1敗、どのクランも同じ結果になってました。実力が拮抗しているのか?それともちわわが運良く勝てたのかそれは分かりませんが。
たのしく出来たことが一番良かったです^-^
また最後にバトルロワイアルをやり、最後に生き残ったのはルシーナでした!
ルシーナの底力には圧倒された気分してた、、、ってかルシーナつよい。。
ってことで、日曜日も模擬戦もがんばろう^-^

プリの黄昏4/8

常食(みんなの食べている家庭料理等)を、やっとまともに食べられるようになりました><ノ!うまい!歯ごたえいい!のど痛くない!最高!です。。。
リネージュをやる体力も戻り!バリバリやっていますw
ちなみにまだ途中体力なくなって休憩したりもありますが、それでも楽しくリネライフを順風満帆に送っていられるのがうれしいです。
また、近いうちというかアデンUPされたときには血盟連合というシステムを活用しクラン員100人出来るかなと夢をみてがんばっていくつもりですw
最近新しく入って頂いた方々も、むかしからいてくださる方もみんなでまったり遊んでいけるようなクラン作りを心がけたいと思います^-^
どうかみんなよろしくねw

プリの黄昏4/2

退院しました!!
やっと自由を手に入れた!! 毎日毎日ベットの上で痛くてもがいて
我慢する毎日を送っていました。朝になると血を吐いて寂しさに負けずに
入院ライフを楽しんできました。 もう、2度と送りたくありません;;
何も出来ない、痛いの我慢してるのなんてもうイヤだw
しかも、主治医の先生は、そこら辺にいないくらいの美人だったし;;
看護婦さん4人ほど可愛かったし;; しかも座薬入れられそうになって
断固拒否しましたよ><年頃の若い男の子が 自分のタイプの女性に
お尻の穴みられて、座薬なんてつっこまれたくありません!!!
それで、痛いの我慢する毎日で舌が2倍に腫れて痛くて物食べれないし
しゃべれないもう最悪でした;;一番つらかったのは、舌2倍に腫れて
のども痛すぎでしゃべれなかったことが一番つらかった;;
すごい伝えたい時に、しゃべれないのは辛くて悲しくて涙が
出そうになりました。 伝えたいときにちゃんと喋れることの大切さに気がつきました><みんな喋れるって幸せだね!!そして筆談マンセーTOT