プリの黄昏
プリの黄昏3/20

緊急!3/24から、カタンは、扁桃腺を切りに入院することが決まりました。
期間は、2週間程度らしいのですが。もっとはやく退院したいです。
流動食やらなにやらをたべさせられると思うと怖くて怖くてしょうがないです。

プリの黄昏3/19

今日は、プリバトル参戦!!
とりあえず1勝2勝と勝ち進みましたが、3戦目はlv50+のプリンセス:ちゅらさんと対戦!つよかったああ;;私は負けましたよ;;ってことで、楽しめたわけですが、、、ようは、ハイジンって事ばらしてどーするとっておもう一日でしたw

プリの黄昏3/16

ちわわのイベントについて
土日限定ハイネツアー 朝からお昼にかけて始まります。
とりあえず交流、黒字狩りを目指してがんばりたいです!
はやくもカタンのレベル上げ難航なのでhhhhhhって気分ですw
まったりレベルあげるのでよろしくねw

プリの黄昏3/11

みんなのおかげでやっとlv49になれたカタンです^-^
本当に感謝感謝です^-^
ってことで、これからも7時間に1%くらい狩りをがんばります;;

特別企画wかなり前に自分でやったリネージュ50の質問w
とりあえず公開しておきますw

私のリネージュ50の質問

プリの黄昏3/2

やっとlv48の71%までいったああああ;;
あと少しでlv49wとりあえず49目指してがんばるぞwそのまえに、
武器を新しくしないとね\kvでも、貯めないと買えないw
昼夜逆転したカタンでしたw

プリの黄昏2/25

いまは上機嫌^-^
HDD入れ替えてからいままであった不具合解消!確かに卒論のデータは
消えたかもしれないけれども快適にPC扱えるってことの幸せですw
これで拍車をかけて順調にレベル上げできればこれ幸いですw

プリの黄昏2/24

最近行き詰まりのカタンです!レアでねえw効率悪いw
最悪な感じですなwまあ、それはHPを更新し忘れてる言い訳ってことでw
先日、HDDが逝きました;;そのために、悲しいことに新しいHDDを購入し
心機一転でリネージュを快適にやっています!皆さん応援よろしくw

プリの黄昏2/22

入院について、とりあえず3月中に入院するだろうと見込んでます。
そのまえに、レベル49にしたいのでがんばってプリやりますw
オーガのベルトほしいんだけどぜんぜんでねえええええw

プリの黄昏2/17

成長が停滞してます;;
まあ、気長にがんばりますよ。。。今日は総合病院に診察いくので昼間できないなあ。。。まあ入院するかもしれないので(いや、入院するな)
みんなよろしくね^-^

プリの黄昏2/16

久しぶりにカタンend FI です。
ああ、何ヶ月ぶりだろう。。。最初は鬱になってなかったけど、後からじわじわきました。まあ不注意とはいっても死んだにはちがいないしやる気パラメータが少し下降した感じです。まじめに考えちゃいますね。。。
今日はブルーなので申し訳ありません。

プリの黄昏2/14

こちらの方も、更新おくれてすみません。
2/14!!バレンタインデー世の中のもてない男たちの地獄の1日です。
という自分も今年はもらえませんwなんせ今努力をしていないからw
まあ、身だしなみは努力してますが^^;いまは、リアルやリネで精一杯なのでしばらく一人になって寂しく生きたい!!激しく強がり!!
それはさておき、ここ数日で何名かちわわ同盟に加入してくださいました。
大変カタンはうれしいです^-^なのでみんなで楽しくあそんでいきたいんで
より廃人に。。。なりませんが(もう廃人だから)楽しくまったり行きましょう^-^
これからクランでは色んな交流を築いていくかもしれませんがマイペースを維持して自分を出していってください!みんな仲良くよろね^-^

プリの黄昏2/10

2/9の早朝、友達4人とPTハントを行いました。
もちろんFIですwPTは、プリ1、ナイト1、エルフ2、WIZ1でした。
それで4時間篭れることがわかりまた経験値はものすごく良かったです。
また早朝はかなり空いていて危険でしたがチームワークさえあれば問題無く
ハントが出来ます。しかも補充もほぼ無しで大丈夫なので皆でいこう!

プリの黄昏2/9

テストも終わって廃人に戻っているおいらですがw
月曜日までに卒論の説明をどうにかしないと。。。。
とりあえずレポートは終わったけどさでも、書く出すためにはあとは勇気!!
みんな!おらに元気ください!!

プリの黄昏2/8

FI初、いってまいりましたw
経験値がみるみるうちにあがっていくのはやっぱり快感です^-^
みんなでこもってばしばしレベル上げたいですw
是非みんな俺と一緒にハントしよう!!!

プリの黄昏2/6
テストは、終わりました。。。(どっちの終わりかは突っ込まないでください;;)
ということで、リネライフが始まりそうな予感ですがその前に扁桃腺を切りに手術するかもしれないのが怖くて怖くてでもでも、そうしないとすぐ熱38度とか出て大変なことになってしまうのでもしかしたら1週間くらい休むかもしれません。まあ、そのまえに就職活動しろよこらああああって感じですねw
ちなみに、多分ガンバッテマスヨw
プリの黄昏2/3
午後6時MSNメッセンジャーで、某リネ友人からFIだ!アップデートしたかと
お言葉が来ました^-^!もちろんそんなこととっくに終わってるよって言い返してやりましたがw(だって、パッチでた当日に終わってるもん^^;と突っ込まなかったが、、、暗黙の了解であっただろう。。。)そんなこんなで今日の2/4を
2/6と勘違い(私)そこで、WIZで思わずゲランのところまでb-teleで飛んじまって話しかけたら、魔法について聞く等。。。。それだけかよと思い公式チェック。。。5分後〜〜〜〜あ、今日2/4じゃんって気が付きませんでしたTOT
間違って3回もb-tele使ったなんて言わないからまたやっちゃいました。
そのとき、灰色の妖精がログオンしていましたがあまりの恥ずかしさに報告しませんでしたwちゃんちゃんw^-^v
プリの黄昏2/3
今日午後5時位に、プリ限定のバトロワに参加してきましたw
もちろん、あっけなく散ってしまいました。でも、楽しかったなあ。
SSとり忘れてしまい申し訳ありません。まあCHAプリは弱いねwってことが
よくわかりましたwとりあえずまだエルフやらずにプリ頑張ろうかなって気分でした。。注!それでも飽きたらエルフやってるでしょうw
プリの黄昏2/2
春物の洋服を買いに行きました!
久しぶりに高校の友達に会い、それからお買い物。。。。
お目当てのジャケットとインナーを買い結構満足です^-^v
それにしても今朝見た夢では、うちのぬいぐるみが唐揚げのに埋もれてて
泣きそうになりました>w< なんで埋もれているのかはひみちゅですがw
とりあえずショックな出来事でした。。さて、今日からまじめにエルフに
手をつけますので温かく見守ってくださいw
プリの黄昏2/1
ちわわ^-^ノシ、突然ですが、ちまください!!!
そうじゃないだろうと、まず突っ込んでみたいと思います。
今日から少しエルフを育ててみようかとw実は、EP12くらいに出るであろう
lv45の試練である。血盟連合の資格の犠牲者を出さない為に自分の持ちキャラを ナイト、エルフ、WIZをlv45にすればいいんじゃんって思ったりw
なのでクラン員に迷惑かけずw自分で魂引っこ抜きますw
まあ、そのためにも早く45にならないとねw
プリの黄昏-回線選びって重要だね^-^
今までは、YBBの8M、ADSLでした。引っ越してからCATVになってから
突然切断されたりTOT 某@ne●ho●eは、よく切断されますな。。。
ってことで、回線は選びましょう;;選べない環境は辛いです。
追伸 光ファイバーって良いらしいね^-^ノ 理由は回線切断無いって。
某他のMMORPGでラグくて1万人くらいいる鯖でも快適らしいです。
日本のネットカフェと回線使用料金をもっと安くしてください!!!