***Lineageプレイヤーに50の質問***
1 メインのキャラ名・サーバ名・血盟名を教えてください。
名前:カタン、シリウス・ちわわ同盟
2 Lineageに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えてください。
マシンは、P4 だけど回線に問題あり^^;
3 キャラ名の由来は何ですか?
天使禁猟区のロシエル様の側近のカタンw
4 職業・STATUSタイプはどんな感じですか?
CHA18のへぼプリ
5 リネを始めたきっかけは何ですか?
YBB申し込んだら、リネージュのCD入ってた^-^
6 一日のプレイ時間はどれくらいですか?
今は1時間くらいかな^^;>前は10時間overでしたねw
7 ぶっちゃけ自分で自分を廃人だと思いますか?
多分。。。。
8 尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。
相談に乗ってくれる人^-^
9 良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。
クラン員!何より一緒に話してたり狩りして楽しい^-^
10 初心者の頃、一番お世話になった人は誰ですか?
OMEGAさん!九州男児のお方でしたTOT
11 PKについて一言お願いします。
やっぱりやめてほしいね;;
12 好きなモンスターを教えてください。
アイスゴーレム(本当はcaspa)
13 嫌いなモンスターを教えてください。
ゴキブリみたいなやつ>....< キモイ 生理的にイヤダネ
14 憂鬱な時はついつい殴りたくなるモンスター(PC)は?
テレポ屋さんw
15 自分をLineageのモンスターに例えてみてください。
びぐw
16 お気に入りの武器は何ですか?
SLS
17 自慢の防具は何ですか?
強化されてるマジックヘルム
18 ウルフ、シェパード、ビーグル、ドーベルマン、どれが一番好きですか?
ビーグル
19 犬の名前を教えてください。
シグルド、ルドルフ
20 犬レースで最高○○倍を当てたことがある!
ねえw
21 犬レースの負けは確実に××アデナ達している・・・。
ギャンブルやらないからなあ^^;
22 DKについて一言お願いします。
ちわわ同盟だから、わんこころしゃないで;;
23 アイテム運は良いほうですか?
ぼちぼち
24 今までゲットして一番嬉しかったアイテムは何ですか?
オウガの血
25 今までゲットした一番高価なアイテムは何ですか?
オウガの血
26 今まで落してしまった一番高価なアイテムは何ですか?
奇跡の指輪
27 今、一番欲しいアイテムを教えてください。
古代のスケイルメイルw
28 あなたの好きな魔法を教えて下さい。
マステレポート
29 あなたの嫌いな魔法を教えて下さい。
ホーリーウェポン、あんま意味無いから・・・・
30 いつも決まった狩場にいきますか?それとも気の向くまま色んな狩場にいきますか?
気ままに行くかなあ?
31 シーフについて一言お願いします。
やっぱりされたくないね。あとしたら自分でも気をつけるようにしてるけど
でも、不注意ってもんがあるから難しい判断ですな;;でも、気分良いものでは
ないですね。
32 Lineageの昼と夜、どちらが好きですか?
昼、敵がよく見えるから。夜はもっと夜景がきれいになれば良いけどね^-^
33 あなたが血盟に求めるものは何ですか?(入ってない人はその理由をお願いします)
仲間、いつものメンバーと一緒にリネすること
34 もし城・町に住めるならどこの城・町が良いですか?(エピソード10以降含む)
アデンw
35 リアルの自分とリネの自分に格差を感じますか?
あんま変わらないかと^^;リアルでも天然ラシイ。。
36 あなたのお気に入りのNPCを教えてください。
ライラたんw
37 空腹度に気をつかっていますか?
常に満腹!腹が減っては戦は出来ぬ!!!
38 性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)
ないっすwその前にばれて〜らw
39 むしろ騙された。
あんまそんなようなことは考えないなあ
40 ALLチャットは何に利用するのが妥当だと思いますか?
商売?仲間さがし?^^
41 変身後の強さを考慮に入れず変身するなら、断然○○だ。
DKかなああ、プリをすこしでも強くしたい!
42 ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!
あせってみんなに相談する><
43 LineageのBGMを変更しているなら曲目を教えてください。
今のままでいいかなあって思うよ>まあCDかけてますがねw
44 Lineageプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。
ポカリスエット、あとお茶だったなw
45 Lineageをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。
初心者のころ、色々おそわってはじめてリネをやったと実感した時
46 Lineageをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください。
言われも無くPKされたこと。
47 あなたが今後、LineageとNCソフトに望むものは何ですか?
はやくアップデートして!!あとはバグの無い快適な環境
48 もし課金されるなら、○○○○円までならお金を払っても良い。
課金されているので、むしろ150日パックでもつくって1000円位にならんかな
49 あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。
今朝の4時だから眠い。。。。
50 最後にあなたのLineageに対する熱い想いを語ってください。
リネージュは、リアルでも通用するような常識、人とのふれあいを学べました。
たかがゲームかもしれないけど、自分の話してる人、助け合い切磋琢磨している仲間は紛れもなく同じ人間なんだから人の一期一会の精神を忘れずに。
最後まで読んでくれてアリガト^-^ノシ